2023年01月07日

RRR

R・・・と言ってもGT−Rではなく、今日は映画の話。
深川ギャザリアの109シネマズ木場まで、超久しぶりにクルマで行きました。前にMINI Oneに乗っていた時以来なのでおそらく20年ぶりくらい。その間、クルマはしばらくカーシェアリングだったのでこんな近場に来るのにわざわざクルマを借りることもなく、電車で来てました。
IMG_6634.JPG

今日の映画はこれ。何かのTVで紹介されていたのを見て面白そうだったのでちょっと気になってました。初めてのインド映画はどんなものか。
IMG_6635.JPG
いや、まったく予備知識なしで観たので、どんな展開になるか予想もつかず、突っ込みどころは色々あれどそんなことはどうでもよく、荒唐無稽なエンターテイメントとして純粋に楽しめました。つい最近観た3時間超の映画としてはアバターがありますが、こっちの方が3時間が苦にならなかったです。

・・・
さて、その後はすぐ近くのフジゴルフセンターへ。映画を見るのにわざわざクルマで来たのはこれが理由でした。
打ちっ放しへ来るの自体も4年ぶりくらいです。自己流で何百球打っても全然意味ないのでそもそも練習しないたちなのですが、ここ数ラウンドがあまりにも凡ミスが多いので、さすがにちょっと調整しようと思った次第。久しぶりに来たらちょっと様子が変わってました。昔は1時間くらい待ち時間があった気がしますが、今日はほとんど待ち時間がありませんでした。
IMG_6636.JPG

打席にスマホスタンドが用意されていたので、久々にスロービデオを撮影してフォームチェックしましたが、スイング改造の成果が多少は出てるかと思ったら、昔のスイングと何も変化がなくガッカリ。長年沁みついたクセはそう簡単に直りませんね。。
posted by でっぷー at 22:00| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: